青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休最終日

<<   作成日時 : 2011/02/13 12:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の佐賀は曇りです。お天道様が顔を出したり引っ込めたり。

そんな中、私は仕事をしております(..;)

この連休中に絶対やらなきゃいけないってわかっていたのに、最終日に回してしまう我が心の弱さ(T^T)

ということで、今日は朝から頑張ってやっとります。

BGMはコチラ↓


のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編
ERJ
2009-12-09
のだめカンタービレ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



クラッシックは仕事するときに持ってこいですね。

あとは、寝る前とか、喫茶店気分を味わいたいときとか(笑)


さて、今からお昼ご飯を食べて、1時から仕事を再開しよう。

今日はクロスバイクに乗れるかしら?

早く終わらせて乗りたいな。


○追記○
2時に1つめの仕事が片付いたんだけど、その後やる気が肩を組んで逃げ出してしまった。

やる気がわいてくるまでお片付け。

古新聞を束ねたり、机のまわりをちょこちょこと。

ようつべで自家焙煎の動画を見て、気分転換に焙煎タイム。

こないだイマイチだった「ハニーショコラ」をやってみる。

前回より少し長めの煎り時間。(10分〜11分)

早速淹れて飲んでみた。

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

酸味が少ない私好みの味に仕上がった♪


さて、あと1時間。仕事しよっ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休最終日 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる