青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらっとドライブ

<<   作成日時 : 2011/02/20 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は結局生活修復に時間がかかったので、ドライブもサイクリングもなし。

今日は昼頃から晴れ間が多くなったので、唐津までふらっと出かけました。

家から1時間ちょいかかるのですが、唐津に近づくにつれ風が強くなりました。

ま、まずいぞ。ここでこんなに木が揺れる風ということは、海風はもっと強いはず…

予想的中、


耳元を吹き抜ける風はゴォーーーーッ!


波の音はザザーーーーーーン!



一人で行ったけど、となりで誰かが喋ってても聞こえないんじゃない?って感じでした。

気温は15℃近くあったのに、めちゃ寒かった。

そんな今日の浜崎海岸↓

画像


画像


ウインドサーフィンをしてる人が数人いました。今日はスピード出るんだろうなと思って眺めてました。


私の好きな虹ノ松原。

画像


良いオトナの皆さんは運転しながら撮っちゃダメですよ(笑)


帰りは唐津城に向かって走り、ちらっと眺めて次の目的地へ。

相知(おうち)町にある「見帰りの滝」に行く途中に、お豆腐屋さんがあります。

「いきさ屋」は、地元のおばちゃんたちが経営しているお店です。

  HPあった!→http://www17.ocn.ne.jp/~ikisaya/

唐津には「川島豆腐店」というすごく有名なお豆腐屋さんがありますが、私はここ「いきさ屋」のお豆腐が好きで、唐津方面に行ったときはよく立ち寄ります。

今日は寄せ豆腐、揚げ豆腐などを購入。

これも買っちゃった(^_^)

画像


豆乳プリンと豆乳杏仁豆腐。

今日は豆乳プリンをいただきました♪美味しかった!


次は伊万里に「伊万里牛」を食べに行きたい!無性に牛さんが食べたい今日この頃(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sunさん、こんにちは♪
『江』の感想、今回も読み応えありましたよ〜お忙しくお疲れのところ、毎回感心しております パワー要りますよね。感想を書くって。また次回も楽しみにしております。でも無理なさらないでくださいね。先が長いし・・・ね
いいですね〜!ひとりのドライブも。気ままにのんびりと♪豆乳プリン!大好物です。大豆製品は、ほとんど好物ですが、特に豆乳モノは好きです〜 飲むのも良し、豆乳チーズケーキもおいし〜!
牛ですか?ガッツリ食べて力つけてくださいね
あっきー
2011/02/24 12:07
あっきーさん、こんにちは!
「江」の感想も読んでいただいてありがとうございます。感じたことを言葉にするのって、なかなか難しいですね(^_^;)好きな役者さんがたくさん出ていらっしゃるので、楽しみながら感想も書いていけたらなぁと思ってます。
豆乳は女性に嬉しい食材ですよね。豆乳杏仁豆腐は特に美味しかったです♪また買いに行かなくちゃ。豆乳シフォンがあったから、今度はそちらも食べてみます(^-^)
sun
2011/02/26 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふらっとドライブ 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる