青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみな「クリスマスの約束」

<<   作成日時 : 2010/12/11 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8日に、小田さんの年末恒例特番「クリスマスの約束2010」の収録が行われていましたね。


私はもちろん参加などできるはずもなく、24日を待つしかないのですが、それでも収録の日まで心の中でカウントダウンしていました。

収録は午後7時半から4時間にも及んだとか。

小田さん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。


mixiの小田さんコミュでは、収録に参加された人たちの感動の声が聞かれました。

もちろんネタバレはなしですけど、参加された方々のコメントを読むだけでもワクワクしてきました(^_^)

今回も8万通ほどの応募があったらしいです。会場は前回よりも狭かったということなので、当選確率はさらに低くなったでしょうね。


小田さんといえば、12月30日にNHK FMの番組「ミュージック マインド」にゲスト出演されるそうです。

GLAYのTAKUROと小田さんのトーク、なんだか想像がつきませんf(^ー^;

「音楽の絆」がテーマらしいので、また小田さんの素敵な話が聞けるかもしれませんね。


小田さんの話は哲学的だと思う私。

どんな人でも人生哲学っていえるものがあるのでしょうが、小田さんの考え方には深い感銘を受けます。

露出の少ない小田さんなので、「PRESS」でのインタビューは貴重でありがたいですね。



最近、仕事で厄介な問題が続いていて、朝からしんどい気分で職場に向かうこともしばしば。

自分で編集した小田さんのシングルコレクションを聴きながら、小田さんの歌にパワーをもらって頑張っています。

とにかく、24日を励みにして乗り切ろうっと。

ああ、早く24日にならないかな♪(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しみな「クリスマスの約束」 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる