青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ三昧〜唐津編

<<   作成日時 : 2010/12/07 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は、唐津の友達に会いに行ってきました。

今回もランチは「ポポット」へ。

画像


天気が良くって、見晴らしが良くて最高でした。
眼下に見えるのは虹ノ松原、そして奥の方には宝当神社で有名な高島が。


画像


勝手に「営業部長」と呼んでいるワンちゃん。

画像


やる気なし!?


楽しいおしゃべりタイムの後、1人で浜崎海岸へ。

画像


虹ノ松原を走るの、やっぱり好きだな〜(^_^)


画像


この日は風もなくて波も穏やかでした。暖かくてベンチで本でも読みたい気分に。

しばらくぼーっと海を眺めたり、ひなたぼっこしてる猫を眺めたりしてました。

山も好きだけど、私はやっぱり海が性に合うみたい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライブ三昧〜唐津編 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる