青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しの場所を求めて

<<   作成日時 : 2010/12/26 16:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、有田町にある「木もれ陽」という喫茶店に出かけました。

画像

大きな窓に面したカウンター。膝掛けまで用意してありました。

画像

正面には桜の木があり、奥には公孫樹の木があるようです。
春はさぞかし綺麗な眺めなんだろうな。

画像

有田焼には珍しいデザインのカップ。
コーヒーには雲が映ってます。


ここは日本名水百選にも選ばれている龍門峡のそばです。

手作りのパンと、自家焙煎のコーヒーが自慢のお店です。

岩盤浴もあるんですよ。(水曜のみ男性専用だったかな?あとは女性専用のようです)

お店の入り口には湧き水を汲めるようになっています。

コーヒー豆を買ったので、お水も汲んで帰りました。

今日も家でまろやかな味のコーヒーをいただいております(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
そちらは雪、降ってますか?
こういう喫茶店いいですね。
ゆっくり時間が流れていきそうです。
今年もあと少し、風邪などひかれませんように。
cloudy
2010/12/26 22:48
cloudyさんこんばんは。
昨日はこちらも雪が舞ってました。
今日は山が真っ白なところもありました。
明日が仕事納め、年末年始休暇は元気に過ごしたいです(^-^)
sun
2010/12/27 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒しの場所を求めて 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる