青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあるかな?「クリスマスの約束」広告

<<   作成日時 : 2010/12/20 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

小田さんの「クリスマスの約束2010」の放送が、いよいよ今週金曜日と迫ってまいりましたo(^-^)o

皆さん、もう録画予約はお済みでしょうか?


そうそう、昨年、朝日新聞で全面広告が出ていたことをご存知でしょうか?

画像


広告が出たことをちゃんと記憶しているのは2回ですが、もっとあったかもしれません。

たまたま私が朝日新聞を取っているだけなので、他紙でも広告がなされているのかもしれませんし、今年はあるのかどうかもわかりませんけど、チェックしてみてはいかがでしょうか?






最近、この超マイナーブログにたくさんのアクセスをいただいていて、びっくりしています。

自分のための日記ブログなので、アクセス数が3ケタになることさえほとんどなかったのですが、出演者情報の記事はなんと4ケタに乗っております(驚)

今日、職場でおそるおそる「クリスマスの約束」で検索してみたら、4番目くらいに出てきました。びっくり(笑)

それだけ「クリスマスの約束」を心待ちにしている方がたくさんいらっしゃるんだなぁと、しみじみ思いました。

もうすぐ小田さんの笑顔に会えますね。

ホントに楽しみです(^-^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もあるかな?「クリスマスの約束」広告 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる