青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田和正「クリスマスの約束2010」出演者発表!

<<   作成日時 : 2010/12/13 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

このところ小田さんの「クリ約」関係で訪問してくださる方が多いのですが、以前書いた記事には大した情報もなかったのに、びっくりするくらいアクセスしていただいてまして、なんだか申し訳ない気持ちになってしまいました。

閲覧して「なーんだ」と思われた皆様、ごめんなさい<(_ _)>


今日、小田さんの公式HPに今年の「クリスマスの約束」についての情報が発表されていましたね。

今年の出演者は以下の通り。

小田和正
根本 要(スターダスト・レビュー)、大橋卓弥・常田真太郎(スキマスイッチ)

ゲスト:
キヨサク(MONGOL800)、清水翔太、JUJU、玉城千春(Kiroro)
松たか子、山本潤子



TBSの番組HPには、詳しい情報もありますよ。
   →http://www.tbs.co.jp/program/christmaslive_2010.html


今年は「いきものがかり」の3人は出ないのか。
来年は活動休止らしいから、出るのかなって思っていたけど。



今夜は、はやる気持ちを抑えるために(?)昨年の「クリ約」を観ました(笑)

やっぱり何度聞いても「22′50″」は素晴らしいなぁ!!

今年はアットホームな「クリ約」らしいので、また違った感動が味わえるんだろうな。

ああ、やっぱり待ち遠しい(笑)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
○12/24追記○

今年も新聞に全面広告が載ってました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
小田さんのツアー情報も本日発表されました!((o(^-^)o))
sun
2010/12/21 13:49



2010年クリスマスの約束
見ました
シンプルでよかった
あき
2011/01/02 22:39
あきさん、コメントありがとうございます!
そうですね、小さい会場で温かい雰囲気のクリ約でしたね。
拙い感想ではありますが、よかったらご覧下さいませ。
http://aoisoragasuki.at.webry.info/201012/article_16.html
sun
2011/01/03 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田和正「クリスマスの約束2010」出演者発表! 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる