青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 別府旅行〜「うみたまご」編2

<<   作成日時 : 2010/11/13 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくペンギンコーナーで大笑いした後、今度はイルカのプールに行きました。

画像

(奥の1頭は死んでるんじゃありませんよ、ちゃんと生きてました)

(´▽`)はぁぁ・・♪

いいねえ〜 癒されるね〜



そのうち、1頭のイルカがボールを水槽の外にポーンと放り出しました。

それも、私の友人めがけて。

「遊んで遊んで!」ってことだったのでしょう。友人がイルカに向かってボールを放ると…

画像


ナイスキャッチ!


味をしめたのか、イルカ君は何度も友人めがけてボールを口で突き飛ばします。

画像

早く投げてよ〜♪

近くで見ていた女の子がやりたそうだったので代わってあげたのですが、なんかイルカ君との呼吸が合わないようで(笑)、イルカ君はまた友人めがけてボールを放り投げてました。

そばで見ていて思ったんだけど、やっぱり賢いんだね、イルカって。

1回、口で突くんじゃなくて尾びれでボールを「蹴った」んだけど、水しぶきが凄かった!


画像


プールが狭いので、すぐ近くで見ることができましたよ。

イルカってどうしてこんなに癒されるんだろう?見ているだけで気持ちがほっこりしてました(*^_^*)




○おまけ○

ヒラメが砂に隠れてます。わかりますか?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
別府旅行〜「うみたまご」編2 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる