青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田和正「クリスマスの約束2010」の情報が!

<<   作成日時 : 2010/11/20 18:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

小田さんの年末恒例特番「クリスマスの約束」が、今年も放送されますヽ(^0^)ノ

昨日だったか、小田さんのHPに公開収録の観覧募集のニュースが出ていましたね。


今年は横浜赤レンガ倉庫のホールだそうです。

毎年この季節になると、関東近郊の方や平日でも参加可能な方が羨ましくなりますw

応募締め切りが24日必着ということなので、まだの方はお急ぎくださいね!

私は放送当日までワクワクしながら待ちたいと思います♪




数日前、話題になっていましたが、アルバム「自己ベスト」が300万枚を突破したそうです。めでたい!

 小田和正『自己ベスト』、史上初の快挙
 小田和正、ロングヒット中の『自己ベスト』で新記録
 小田和正、男性ソロ史上初300万枚

しかし、まだ小田さんに「元オフコースの」ってことばが必要ですかねぇ、デイリーさん(笑)



来年はツアーが予定されていて、12月初めに届くプレスで発表されるかもしれないということなので、これまた楽しみに待ちたいと思います(^-^)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田和正「クリスマスの約束2010」の情報が! 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる