青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空0902

<<   作成日時 : 2010/09/03 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像



画像


まだまだ暑い日は続きそうですが、空は少しずつ秋めいてきているような気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
やっとPC復活となりました☆只今、空を膝に乗っけて書き書きしています(笑)ホント、秋の空になってきましたね。早く過ごしやすくなるといいなぁ〜♪
cloudy
2010/09/04 16:46
cloudyさんこんばんは。PCの復活おめでとうございます。私のPCはすこぶるご機嫌斜めです。今は携帯から書いてますが、画像を見ることができないのは何故だろう?何だか色んなところで問題発生中ですorz
sun
2010/09/06 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の空0902 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる