青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 泉谷しげる「春夏秋冬」

<<   作成日時 : 2010/07/27 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。


今日も遅くまで働いてきました。

明日が一つのヤマとなります。

「三度目の正直」になればいいけれど、「二度あることは三度ある」という諺もあるので少々ビビっています。


そんなときにふっと頭に浮かんだ歌。

泉谷しげる「春夏秋冬」。

今日ですべてが終るさ
今日ですべてが変わる
今日ですべてがむくわれる
今日ですべてが始まるさ


ま、私の場合、「明日」なんですけどねf(^ー^;

明日うまくいけば、第1段階終了。次のステップへと進めるわけです。

どうか進めますように。



泉谷さんのこの歌、名曲ですよね。

ミュージシャンの間でも評価の高い曲のようです。

この歌、好きです。


こんな貴重な「春夏秋冬」を見つけました
  →http://www.youtube.com/watch?v=zly7HoK6CAE&feature=related

小田さんが若い!清志郎!桑田佳祐まで。


福山雅治の「春夏秋冬」も好きだな。

今日の締めくくりは福山Ver.にしよう。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泉谷しげる「春夏秋冬」 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる