青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空0719

<<   作成日時 : 2010/07/19 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日中は入道雲がわいたりして夏空が広がっていましたが、夕立が来たりして不安定な空模様でした。

実家に向かう途中、虹を見ることができてラッキーでした。


7時半を過ぎた頃、「今日の夕焼けはすごかばい!」という兄の言葉に外に出てみると!


画像



おどろおどろしいほどのオレンジの空!


もうね、雲も地面も何もかもオレンジ色に染まっていました!

東の空には雨雲がたれ込めていて、何か不吉なことが起こるのではないかと思うような空でした。



その後、雷を伴ったにわか雨が降りました。

洗車したての愛車は水はじきバツグンでした(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´∇`)ノ こんばんは〜
ホントにすごいオレンジ色ですね!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
何かが起こりそう・・・なヾ(・ω・`
既に我が家では、食が進まないモノが・・・一匹+1人おりますσ( ̄∇ ̄;
cloudy
2010/07/19 23:00
cloudyさんこんばんは☆
なかなかお目にかかれない夕焼けでしたよ!
個人的にはピンクに染まった空を撮りたいです。
しっかり食べて暑さを乗り切りましょうp(^-^)q
sun
2010/07/20 21:35
まがまがしすぎでしょーっ(笑)
子供が見たら泣いてしまいますよコレ!
不吉な事どころか、地球の底から何かが這い上がってきそうな恐ろしさですね…(笑)

 そんなものなどモノともしなかった愛車くんの強さに脱帽です。
ぷなしめじ
2010/07/21 16:48
ぷなさんこんばんは☆
でしょ?ほんっとに禍々しいという表現がピッタリな空でした!こんなオレンジに染められた世界を見たのは初めてでした。
愛車くんは午前中に洗車したばかりだったんですよ。ピカピカしてたのは半日でした(笑)
sun
2010/07/21 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の空0719 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる