青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も折り返し

<<   作成日時 : 2010/06/03 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月になりました。今年ももう半年が過ぎたんですね。

生活の中心がどうしても仕事になってしまいがちなのですが、そういう場合は「年度」という区切りでみてしまうので、まだ3ヶ月目に入ったばかりという感覚しかないんですよね。
2010年ももう半分過ぎたのか…なんて、当たり前なことを思ったりしていました。


さてさて、ここ数日、いろんなニュースが飛び交いましたね。

瑛太の結婚にびっくり。鳩山さんの辞任にびっくり。
これこそ鳩に豆鉄砲でしたf(^ー^;


個人的に嬉しかったニュースは、堺さんが火9ドラマの主演をすること('-'*)フフ
これで楽しみが増えました。




今月から、仕事関係で新たなプロジェクトがスタートします。
半年間、普段の業務と並行していかなければなりません。
責任は重くなるけど、やり遂げたときにはきっと自信になるはず。
そう信じて、頑張っていこうと思ってます。
心身の健康に気をつけなくちゃ。



行きつけの治療院からの帰り道、あまりにもキレイな夕焼け空に車を停めてしばし見入ってしまいました。

画像


PENを持っていなかったのが残念。
明日もいい天気になりそうです(^-^)



明日から3日間、土日返上で屋外での仕事です。
「絶対焼かないアリー」の最強版を買って来ました(笑)
なるべく焼けませんように…。
日焼け対策を万全にして、梅雨入り前のさわやかな青空を満喫したいと思います(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^-^)/
sunさんの前向きパワーいつも励みになっております(*´▽`*)雨降らないけど、大丈夫かな?!そろそろ紫陽花もo(^-^)o
cloudy
2010/06/04 06:38
cloudyさん、こんばんは。
日に灼かれてバテバテです…。明日で終了なので、何とかドリンクの力を借りて切り抜けます(^_^;)
前向きパワー、ですか(笑)そんなふうに伝わっているのであれば嬉しいです。いつも自分に「ガンバレ!」って言ってます(笑)「どうせやるなら楽しもう!」なんてね(^_-)
sun
2010/06/05 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も折り返し 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる