青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から5月です(*^-^)

<<   作成日時 : 2010/05/01 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


久々に朝日をゲット(*^-^)ニコ



今日で仕事も一区切り、世間並みにゴールデンウィークなるものを楽しむことができそうです。

どこに行っても人人人…だろうから遠出は計画していませんが、近場をウロウロしてみようかと思っています。



さて、今日もお仕事頑張りますか♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^)/気持ちのよさそうな青空を横目でみながら、お昼ご飯をほおばっています。
久しぶりにゆっくりな昼休みです。もう一踏ん張りしようと思います。
朝日、キレイですね(≧∀≦)
cloudy
2010/05/01 12:12
cloudyさん、こんにちは。
久々に昇る朝日を見ました。5時半過ぎくらいでした(笑)
今日はホントにいい天気でしたね。お互い仕事でなければドライブ&日和だったでしょうね(笑)
今夜は友人と飲み会です。ストレス解消にいっぱい喋って美味しいものを食べてきます(^_^)
sun
2010/05/01 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から5月です(*^-^) 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる