青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空に誘われて

<<   作成日時 : 2010/02/06 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は昼まで仕事でした。

空がとっても青くて、お日様がとってもまぶしくて、帰り道、山に登ってしまいました(爆)


画像


有明海も青く見えるぞ!(笑)右奥にかすかに見えるのは雲仙です。


ここは山道沿いに桜の木が植えてあって、桜の季節には山にピンクのラインが現れます。写真を撮った場所はちょっとした展望所みたいになっていて、車が7,8台は停められます。もちろんここにも桜の木が植えられています。
今日はベストポジションにヤン○ー車が停まっていたのでそちらには行けず(笑)、端っこから撮りました。


画像


桜が咲いたら、また来よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´∇`)ノ こんばんは〜
素敵な場所ですね。
サクラの季節、さらにいい風景に出会えそうです。
楽しみにしてますね(^-^)/
cloudy
2010/02/06 23:18
cloudyさん、こんばんは☆
平野部に住む人間は、山に憧れます(笑)
予想以上にいい眺めでした。
今年は必ず桜を観に行きますo(^-^)o
sun
2010/02/06 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
青空に誘われて 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる