青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS これ聴いてます

<<   作成日時 : 2010/02/22 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近聴いているアルバムはこちら↓


BEST A.I.
ユニバーサル シグマ
2009-09-16
AI

ユーザレビュー:
名盤です初回限定盤の ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


AIさんは、小田さんの「クリスマスの約束2009」に出演されたのを観て気に入りました。まずは「story」が収録されているものをと思ったのですが、うまいことベストアルバムがあったので購入しました。
それも、不正請求問題で揺れている!?「iTunes」で(笑)
ライブで聴いてみたいなと思いますね、この人は。



そして、6年ぶりに活動再開するSing Like Talkingのコチラの1枚。


SECOND REUNION〜The Best Of Sing Like Talking
ファンハウス
1998-09-30
SING LIKE TALKING

ユーザレビュー:
素晴らしい音楽と共に ...
THE BEST O ...
(再び)シングライク ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



こちらもベストアルバムですが、どうしても「With You」が聴きたくなって引っ張り出して聴いてます。これまた「クリ約」で竹善さんが歌ったSLTの代表曲「La La La」も収録されてます。
私がSLTに初めて出会ったのは、3rdアルバム「0(ラブ)」ですが、これでSLTの虜になりました。「La La La」も収録されていますが、個人的には「愛と言えるまで」の流れるようなサビの部分が好きです(^_^)
当時、B’zやドリカムがもてはやされていたのですが、そこも押さえつつ、「SLTよかよ〜」と友達に勧めていました(笑)
SLTも竹善さんのソロもいい曲が多いのでどのアルバムもお薦めですが、ベストアルバムはとっかかりとしてはいいんじゃないかと思います。

よかったら聴いてみてくださいね(*^-^)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これ聴いてます 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる