青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 「22′50″」

<<   作成日時 : 2010/01/31 15:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

また「クリスマスの約束2009」を観ていました。

最近は前半を端折って「22′50″」が始まるところからばっかり観てますf(^ー^;
いつもはホームシアターのサラウンドで聴いていますが、今日は趣向を変えてヘッドフォンで聴いてみました。重なる素敵な歌声の中から、あの人の声を探したり、この声は誰?なんて思いながら味わってます(^-^)

「TRUE LOVE」フミヤ声いい〜。「今夜だけきっと」要さん口デカイ!(笑)この歌は私のベスト3に入ってます♪「ロマンスの神様」気分は一気に白銀の世界へ(笑)「明日がくるなら」JUJUのこの歌好きになりました。「明日、春が来たら」松たか子さんの声ってキレイですよね。ドラマより歌の方がその美しさが際だっていいです(^_^)松さんが歌ってるときに佐橋さんを映したカメラマン、good job!「友達の詩」涙で画面がゆがんで見えます(‥、)「La La La」竹善さんのラブソングもいいけど、SLTの代表曲であるこの歌も大好きです(^o^)「恋におちたら」Crystal Kayの歌だったんだと今頃気づく(汗)「Story」AIさん、今はファンです!「夢で逢えたら」ラッツ&スター時代の名曲ですね。「ハナミズキ」切なくて好きだな〜。「翼をください」中学生の時合唱したな〜(笑)「HOME」この歌好き♪「YES−YES-YES」のチョイスはgood!キマグレン「LIFE」〜Aqua Timez「虹」〜スキマスイッチ「全力少年」へのリレーがいい!「Jupiter」これ鳥肌モノ!!「涙そうそう」りみさん見たらなんかホッとする(笑)「青春の影」財津さんが「ここでの出番はきつかった」って言ってたな(笑)「帰りたくなったよ」聖恵ちゃんの伸びやかな声がとってもいい!最後がいきものがかりというのにも、小田さんの想いが込められている気がするな。

今更ながら、感想を書いてみたりして…。
会場で聴けた皆さんが羨ましいなとちょっと思うsunなのでした。



「クリスマスの約束2009」の感想はこちらです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「22′50″」 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる