青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ!?

<<   作成日時 : 2010/01/17 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日今日は気温も上がっていい休日になりました(^_^)

昨日は体調が今イチだったけど、友達とランチの約束があったので出掛けました。その中の1人は大学時代からの友達なんだけど、会ったのはたぶん10年ぶり!!ちっとも変わらない笑顔に、一気に大学時代へとタイムスリップ(*^_^*)楽しいひとときを過ごせました。



今朝はなぜだか6時にパッチリ目が覚めてしまい、二度寝することができずにモゾモゾしてました。
で、思い切って朝日を撮りに行こうと決めて7時頃家を出ました。

今朝の気温はなんとマイナス3℃!!愛車は霜で真っ白!!

元日に初日の出を見に行ったあの場所へと向かいました。

日の出は7時22分。潮は満ち潮。やや雲があるけれどいい感じです(^_^)
沖合を海苔の養殖場に向かう漁船が走っていきます。

画像

あっ!

画像

きたきた!

画像

きれいな朝日(*^_^*)



画像

画像

画像

霜柱ってきれいだな〜

画像

昔の干拓工事で造られた堤防沿いには桜が植えられています。
春にまた来てみなくちゃ。


元日の初日の出は見られなかったけど、今年私が見た「初・日の出」でした(*^-^)ニコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sunさん、(*´∇`)ノ こんばんは〜
なんだか写真が変わってきましたねd(^^*)
霜柱、まだ撮った事がないんです。
なぜなら・・・早起き出来なかったから(爆)
いい休日を過ごされたようですね(*´▽`*)
cloudy
2010/01/17 22:53
cloudyさん、おはようございます。
写真変わってきましたか!?自覚なしな私(^-^;
寒かったけど、朝日にパワーをもらえたし、美しいものに出会えたし、早起きしてよかったなと思いました(^-^)
sun
2010/01/18 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジ!? 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる