青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪狂想曲

<<   作成日時 : 2010/01/14 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の23年ぶりの大雪で、今日はどうなることかと戦々恐々としていました。

ところが、新たな積雪もなく、路面はところどころ乾いているところもあるような状況。陰になっているところはさすがに少し凍った感じでしたが、全く問題なく職場まで行けました。

何か肩すかしを食らったみたいでした。


同僚の中には、車がFRなので危なくて帰ることが出来ずにホテルに泊まった人がいました。お疲れ様です…

そういえばうちのBOSSは、昨日、チェーンをつけている安心感からか、ちょっとやんちゃな運転をしてスピン、横転したそうです.。ooO(゚ペ/)/ひゃ オデッセイをひっくり返すなんて、還暦前のおじさんがするこっちゃないやろf(^ー^;
でも、本当にケガがなくてよかった。


気温は上がらず、寒い1日でしたが、夕方には金色に輝く太陽が分厚い雲の隙間から顔をのぞかせました。久々の夕陽に思わずにっこり(^-^)

画像


なかなか青空を見ることができないけれど、明日はどうかな?

体調が今一つなので、あと1日踏ん張って、土曜はゆっくり眠りたいです…。

皆さんも風邪・インフルに気をつけてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´∇`)ノ こんばんは〜
今日も寒かったですねヾ(・ω・`
実は今朝も雪が・・・。
一昨日は積もってましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でも、遅刻する事なくいつもの2倍の通勤時間で助かりました(笑)
運転の過信は危険ですよねヾ(・ω・`
JAFへの依頼もたくさんあったようです。
雪に慣れていない地域なので、やはりこうなりますよね。
明日は太陽みれるといいな(*´▽`*)
cloudy
2010/01/15 23:03
cloudyさん、こんにちは。
そちらの方が大変だったみたいですね。「2倍の通勤時間」って…!いくらドライブが好きでもノロノロ運転は勘弁して、って感じですf(^ー^;

今日は打って変わっていい天気でした。体調がよければふらりと出掛けたいところですが…。
来週は暖かくなるらしいですよ(^_^)
sun
2010/01/16 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪狂想曲 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる