青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田和正「クリスマスの約束」 いよいよ今夜放送!

<<   作成日時 : 2009/12/25 18:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はクリスマス。待ちに待った小田さんの特番「クリスマスの約束2009」が放送されます\(^O^)/

今日の朝日新聞にはこんな広告が!!

画像


恒例の全面広告♪

先日ニュースになった「22′50″」を歌ったアーティストが勢揃い!

AI Aqua Timez いきものがかり キマグレン Crystal Kay 佐藤竹善 財津和夫 清水翔太 JUJU スキマスイッチ 鈴木雅之 スターダスト・レビュー 中村中 夏川りみ 一青窈 平原綾香 広瀬香美 藤井フミヤ 松たか子 山本潤子
赤い字はsunが特に好きなアーティストです。竹善さん、やっと出たんですね!(感涙)

小田さんとなじみの深い人たちだけでなく、最近のJ-POPを牽引している人たちが出ているじゃないですか!これは見逃せませんね!

この番組が始まったときに小田さんが言われていたことが、ここに結実したんだと思うと、ファンとしてもジ〜ンとくるものがあります。

そしてそして、小田さんのバンドのサポートメンバーに、松たか子さんの夫、佐橋佳幸さんもいるんですよね。過去のこの番組で初共演されていましたが、その時は2人手を繋いで退場されました。かわいかったな〜(^_^)

今夜11時59分〜1時54分、TBS系列で放送です。

小田さんファンの人はもちろん、上記のアーティストのファンの人も、そうじゃない人も、お見逃しなくd(^-^)ネ!

思い出に残るクリスマスになりそうですo(^-^)o 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはo(^-^)o
クリスマス、あっと言う間でしたねヾ(・ω・`
いい時間になりましたか?!

只今、年賀状やら旅行の準備・・・全く進んでおりません(爆)無事旅立てる?!いや旅立ちたくないかも(笑)
cloudy
2009/12/26 12:22
cloudyさんこんにちは(^-^)/
クリスマスは飲み会とプチダウン状態でした。疲れが…(..;)唯一の楽しみはこの番組でした♪今日も仕事だったので、まだちょっとしか観ていませんが。
私も全く年賀状やら大掃除やらできていません。もう、なるようになるさ状態(笑)旅行…なるべく楽しめるといいですね。新しい相棒が楽しくしてくれますよ、きっと(^_-)-☆
sun
2009/12/26 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田和正「クリスマスの約束」 いよいよ今夜放送! 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる