青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田和正「クリスマスの約束2009」はすごいらしい!

<<   作成日時 : 2009/12/02 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

職場で、帰る前にやっと開けたPCで見つけた記事です。

小田和正、9回目のクリスマスは豪華アーティストとの“22分50秒”奇跡の大メドレー!

mixiの小田さんコミュで、行かれた方が「歴史に残る『クリ約』だった」と書かれていたので、どんなものだったんだろうと楽しみにしていたんですが、出ちゃいましたね(笑)
画像をクリックすると、アーティストの顔も多少見えるようになるんだろうけど、せっかくだから放送日まで楽しみにとっておきたいと思って見ていません。でも、ほんっとに楽しみだなぁ〜(^o^)

先日、第1回の「クリスマスの約束」を観たのですが、あのとき小田さんが思っていたことが、9回目にして実現したという感じですね。

小田さんファンじゃない人も、今年の「クリ約」は楽しめるかもですよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田和正「クリスマスの約束2009」はすごいらしい! 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる