青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月の夜

<<   作成日時 : 2009/12/02 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すでに眠いsunです(-_ゞゴシゴシ (笑)

今日は満月ですね。とってもきれいなお月様が見えています。
会議も5時過ぎに終わり、ホッとして空を見上げたら、大きな楠の木の向こうにお月様が見えました。

画像


冬の冴え冴えとした月っていい風情ですよね。
中秋の名月もいいのですが、白い息を吐きながら見上げる冬の月が好きだったりします。

月がきれいな夜に、必ずメールをくれる友達がいます。月を見て、自分のことを思い出してもらえるって嬉しいな。
今夜は私からメールしてみよう(^_^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満月の夜 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる