青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2009/12/14 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から新しい1週間が始まりました(^_^)

週の初めは何かとバタバタして1日が終わってしまいます。

いつものように勤務時間が終わって空を見上げたら、妙に存在感のある雲が浮かんでいました。

画像


あんまり気になったのでを取りに行きましたf(^ー^;

画像



今朝は濃霧注意報が出ていて、いつもと同じ時間に出たら危うく遅刻しそうになりました。最後の階段ダッシュがきつかった〜!

職場付近はそうでもなかったけど、途中はこんな感じでした↓

画像


信号待ちの時に撮ったのですが、10メートル先が見えるかな?という感じでした。


今週は厳しい寒さになるようなので、風邪やインフルエンザには十分気をつけたいと思います。皆さんも気をつけてお過ごしください(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の空 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる