青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 名曲!「木蓮の涙」

<<   作成日時 : 2009/11/27 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「クリスマスの約束2009」への期待が高まる今日この頃。

癒しを求めてようつべを見ていたら、私の大好きなこの曲がありました。



実はスタレビも好きなんです(^o^)

小田さんと要さんの「木蓮の涙」を初めて聴いたのは、海の中道海浜公園での

ジョイントライブでした。

小田さんが交通事故に遭われたあの夏、事故後初めてのお仕事がこの野外ライブ

でした。

星空の下、この2人でこの曲ですから、感動しないわけがありません!

気づいたら、涙が流れていました。

「今夜だけきっと」のハモりもよかったな〜。

今年の「クリ約」まで、これまでの番組を見返してみようっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名曲!「木蓮の涙」 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる