青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬に聴きたい音楽@ 

<<   作成日時 : 2009/11/26 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はポカポカ小春日和。日差しが気持ちいい1日でした。


みなさんは、季節によって聴きたくなる音楽ってないですか?

以前はTUBEみたいにその季節になると売れるって人たちもいましたが(笑)、

そういうのでなくてもありますよね。


私は冬になると槇原敬之が聴きたくなります。

 ↓コレしか持ってませんがf(^ー^;


SMILING〜THE BEST OF NORIYUKI MAKIHARA
ダブリューイーエー・ジャパン
1997-05-10
槇原敬之

ユーザレビュー:
マッキーのベスト盤は ...
音楽の精神!!この人 ...
優しくなきゃ作れない ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



マッキーのは夏には向きませんが、歌の力もあって冬には温かい気持ちに

なります。

以前、気持ちが↓↓のときに「どんなときも。」を車の中で熱唱して通勤して

いたんですが(←対向車の人はびっくりするやろ!)、いい曲も多いですね。

そんなわけで購入した1枚です。現在、友人に無期限貸し出し中。いつ返って

くるんだろう(苦笑)

あー、思い出したら聴きたくなった!MD探して聴かなくちゃ(爆)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
○追記○
1 マッキー、松本零士さんと和解してましたね。
  タイムリーだったので、つい追記しちゃいましたf(^ー^;

2 MDは見つからず、iPodで聴いてます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬に聴きたい音楽@  青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる