青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のドライブ

<<   作成日時 : 2009/11/23 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午後から多久に出掛けました。初めての「西溪公園」へ、紅葉見物です。

ここの見頃は10日頃だったので、もう盛りは過ぎていてちょっと残念でした。

でもまだキレイなモミジも残っていたので、良しとしましょう(笑)

画像


画像


画像




ついでにすぐ近くの「多久聖廟」へ。孔子様を祀ってあります。

画像


本殿のところは格子状(孔子なだけに?笑)の戸が閉まっていて、中がよく見え

なかったんですが、戸にへばりついて中を撮影している人がいてビックリ(゚ロ゚)ギョェ

罰かぶーばい!



ケータイをジーンズのポケットに入れて歩いていたんですが、4800歩歩いて

ました(笑)普段は歩かないからねf(^ー^;


来年は見頃を狙って行けたらいいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´∇`)ノ こんばんは〜
いいお天気でしたねo(^-^)o
もみじキレイに撮れてますよd(^^*)
晴れた日のドライブっていいですよね。いい気分転換になりましたか?
一日早く仕事をしてきました。
最近、腰から背中あたりがなんだか筋肉痛な感じです(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
cloudy
2009/11/23 22:42
cloudyさん、こんばんは(^-^)/お仕事お疲れ様でした♪
はい、いい気分転換になりました(^_^)天気もよかったし♪
写真、cloudyさんにそう言っていただけると素直に嬉しいです(^_^)私の中では「師匠」ですから!
今日もおじちゃんおばちゃんのデジイチに目が行っちゃいましたf(^ー^;
腰、背中大丈夫ですか?マッサージやストレッチなどでほぐしてくださいね。
sun
2009/11/23 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のドライブ 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる