青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 真っ白!

<<   作成日時 : 2009/11/23 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勤労感謝の日の朝は、深い霧に包まれていました。

画像


8時45分の空は太陽がこんな感じでした。

今はだいぶ明るくなってきました。いい天気になりそう。


画像


こんな素敵なネックレスを見つけました(^o^)


枕草子の一節「透垣の羅文、軒の上に、かいたる蜘蛛の巣のこぼれ残りたるに、

雨のかかりたるが、白き玉を貫きたるやうなるこそ、いみじうあはれにをかしけれ。


を思い出します。

清少納言の感性ってとっても鋭くて素敵なんですよ♪

私は大好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真っ白! 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる