青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の空・夕方の空

<<   作成日時 : 2009/11/21 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝の冷え込みは7度とそこまでなかった気がしますが、曇っていたので気温も

あがらず、寒い1日となりました。

画像


午前7時の空。

画像


最後に見えた真っ赤な夕陽。


ちなみに昨日の朝日はこんな感じでした↓

画像






明日、明後日は休みです。紅葉見物ラストチャンスの週末、

出掛けられたらいいな(^_^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´∇`)ノ こんばんは〜
お疲れサマですo(^-^)o
やはり空☆いいですよね♪
同じ時間に同じ空・・・何だか同じ時を生きているんですよねと・・・しみじみ思ってしまいました。
sunさん、頑張っていらっしゃるんだろうなぁ〜そんな事を思い浮かべながら・・・自分もカメラをかまえていました(*´▽`*)
cloudy
2009/11/21 20:19
cloudyさん、こんばんは〜☆
濃い1週間がやっと終わりました\(^0^)/
もう、1日に何度も空を見上げてましたよ(笑)は〜って大きく息を吐いて、「よっしゃ、頑張ろう!」って気合いを入れてました。
空も太陽も月も星も、見る場所は違えど、みんなが同じものを見ているんですよね。当たり前のことなんだけど、気づいたときの小さな感動は今も心に残っています。
悠久の時の流れの中で、今、同じ時を生きているというのも、素晴らしい「偶然」だと思えてきます。実生活でも、ネット上でも、繋がれた人たちとの出会いに感謝、です(^_^)
sun
2009/11/21 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の空・夕方の空 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる