青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2009/10/24 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

仕事の合間に。


画像

帰り道、空が綺麗だったので同乗者に撮ってもらいました。(sunは運転中)
ちょっと斜めですね(汗)


画像

夕焼けが綺麗で、脇道に逸れて撮った1枚。
この後、東の空の雲がピンク色に染まってとても綺麗でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´∇`)ノ こんばんは〜
空の写真集が出来そうなくらいの空の写真、good jobです(*´▽`*)
青空、羨ましいです。
明日もステキな写真が撮れるといいですね♪
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
cloudy
2009/10/24 22:08
cloudyさん、こんばんは(^_^)
今日は生憎の曇り空、夕方には雨が降り出しました。仕事は予定より1時間ほど早く終わりました。雨の前に終わってよかったです(^^)v
私は2枚目の写真がお気に入りです。停車できなくて人に撮ってもらいましたが、光の差し方や空の色合いがほんっとに素晴らしかったです!
sun
2009/10/25 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の空 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる