青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 中秋の名月

<<   作成日時 : 2009/10/03 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は快晴!昨日までのうっとうしい雨が嘘のようでした(^o^)


朝はしっとりとした空気に包まれて、淡い朝焼けでした。

ちょっと靄がかかったような空が、ほんのりピンクに染まっていました。




仕事中、かわいい乱入者が!

子犬が仕事場に迷い込んできました。毛はふっかふかで人なつっこくて、

何回連れ出しても開いている他のドアから入ってくるんです。

そのたびに「ダメだってば」と言いながら抱っこして出すんですが、自分の

顔が超笑顔だったことは否定できません(笑)きっと職場の人が初めて見る

とろけた顔だったと思います(^_^;

連れて帰られるものなら連れて帰りたかったよ。写真も撮っておけばよかった…。

そんな今日のお昼の空。
画像



夕方にはこんな空になっていました。
画像


6時頃、実家で見た夕焼け。
画像


そして今夜は「中秋の名月」です。綺麗なお月様が輝いています。
画像


なんてことのない1日だったけど、いい1日だったかな(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´∇`)ノ こんばんは〜
子犬ですかo(^-^)o
そりゃ、超笑顔になりますよ☆
めちゃくちゃ可愛いですものね♪
今日は事務所の犬が甘えん坊で・・・ヾ(・_・;)
ほぼ、遊ばれてました(爆)

ソラの写真キレイですね。秋だなぁ〜♪
いい1日を過ごされたようで、よかったですヽ(´▽`)/
cloudy
2009/10/03 22:58
cloudyさんこんにちは(^-^)/
昨日今日と天気が良くて、気分爽快です♪
昨日のワンコは本当に人なつっこかったです。首輪がなかったから、捨て犬だったかな…。誰か飼ってくれないかなと思っていました。
事務所にワンちゃん!いいな!ワンコの相手も仕事ってことで、大目にみてもらいましょう(笑)

1日を無事に過ごせたってことは、幸せなことなんでしょうね、きっと。
sun
2009/10/04 16:45
sunさんこんにちはっ!
お昼の雲は羊雲でしょうか、まがまがしいわぁと思っていたら、思考も停止させられてしまいそうなくっきりした満月・・満月もさることながらカメラも相当ですよねvあんなに綺麗に撮れるんだなぁv兎さんが見えますともっv
 毛のふっかふかな子犬、sunさんの眉を「ハ」の字に変えてしまうふもっふな子犬が見とうございました。犬と猫かといえば猫派なのですが子犬は別格です(感涙)
ぷなしめじ
2009/10/05 16:45
ぷなさんこんばんは☆
まがまがしい雲でしたか(笑)この日は色んな雲が見られました。これ、うちのベランダから撮ったんですよ。お月様は図鑑に載ってそうな写真で、風情もへったくれもありませんが(汗)、こんなに綺麗にはっきりと撮れるとは思わなかったので感動してましたσ(^◇^;)
ぷなさんは猫派ですか。子猫も子犬もかわいいですよね☆私は犬しか飼ったことないです、しかも1度だけ。18年近く生きてくれたので、この子にはいっぱい秘密の話をしました(爆)
ゆで…もとい、sun
2009/10/05 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
中秋の名月 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる