青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 定点観測

<<   作成日時 : 2009/10/18 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもの時間に目が覚めてしまったので、久しぶりに朝の空を。

いつも見ていた窓からは、日の出が見えなくなったようです。

季節は移っているんだなぁ。

画像


今日も天気はよさそうです(^_^) お出かけ日和。


さて、朝ご飯食べて、仕事にとりかかりますか。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますo(^-^)o
今頃、お仕事中かな?!せっかくの休み、体調を崩してしまいました(;´Д`A ```
熱はないようですが、鼻がヽ(TдT)ノ
友達との約束もキャンセルにしました。迷惑はかけられません。引きこもり状態です(爆)
カメラの掃除をしつつ、ボーっとします(笑)
健康一番と改めて感じる今日この頃ですヾ( ̄o ̄
sunさんも無理はしないで下さいねヽ(*’-^*)。
cloudy
2009/10/18 08:39
cloudyさん、こんにちは(^-^)/
ただ今coffee break中。
体調大丈夫ですか?せっかくの予定もキャンセルですか。おでかけも体調が悪いと思いっきり楽しめませんもんね。今日はゆっくり養生してください(^-^)
私は肩こりと目の疲れに注意!の1日となりそうです(苦笑)
sun
2009/10/18 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
定点観測 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる