青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の日はつるべ落とし

<<   作成日時 : 2009/10/11 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


夕方、出かけようとしたときには、もうこんな夕焼け空でした。

6時前だというのに…。日が落ちるのが早くなりました。



結局今日は引きこもってました。仕事はだいたい終わったので、

明日はちょっと息抜きできるかな。

秋を探しに出かけてみるのもいいですね。



休みが取れたら、熊本や大分あたりにゆっくり出掛けたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夕日キレイですね(*´▽`*)
最近、夕日は観れてないので眩しいな♪
明日はリラックスな1日となりますようにヽ(´▽`)/
お休みも取れるといいですねヽ(*’-^*)。
cloudy
2009/10/11 22:44
cloudyさん、こんにちは。
お仕事はかどってますか〜?
「青い空が好き。」としたものの、朝焼けや夕焼けを撮ってることが多いですね(^◇^;)「赤い空が好き」って変えようかな(笑)
日帰りで行けなくもないけど、温泉に浸かってのんびり1泊で行きたいなと思ったりしています。
sun
2009/10/12 10:43
こんにちは(^-^)/
温泉でのんびりっていいですね(・∀・)
お仕事ですが、昨日作成したExcelが開きません(つд`)結局、最初から(=_=;)まあ、こんな日もありますよね(-_-;)
cloudy
2009/10/12 12:24
cloudyさんこんばんは☆
外はもう真っ暗、こちらは午後から曇っていたので、今日は夕焼けはナシでした。
Excel、コンチクショウ!って感じですね。
ホントにお疲れ様でした!
sun
2009/10/12 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の日はつるべ落とし 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる