青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の空

<<   作成日時 : 2009/09/28 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


6時前の空。早起きして仕事の下調べをしてました。

今日はあまり天気が良くないようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´∇`)ノ こんばんは〜
まだお仕事中かな?!お疲れサマです。
朝焼けもいいですね(*´▽`*)
9月もあとわずか、忙しい日々も続くけど、
マイペースで行きましょうね♪
cloudy
2009/09/28 20:14
cloudyさん、こんばんは♪
今日はちょっと遅めの帰宅でした。
やはり週明けの月曜はやることが多いですね。
しんどいことがありましたが、気持ちを切り替えていくしかないなと思っています。
それにしても蒸し暑いです(´ヘ`;)ハァ
sun
2009/09/28 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の空 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる